Translate

日曜日, 1月 01, 2012

Happy New Year ! 2012

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、Ebola Men Jpを宜しくお願い致します。

今年こそはR/C飛行機をガンガン飛ばしていこうと思っています。
いくつか未飛行のまま眠らせている機体があるので、それの初飛行と
製作途中の新しいトレーナー機を暖かくなったら飛ばしたいです^^

今年は元旦が全国的に晴れて穏やかな天気って予報でやっていたので
初日の出と言うものを観る為に朝早起きして写真撮りに行きましたよ。
気温-2℃、めちゃくちゃ寒かった、無風だったのが救い!

だが・・・残念ながら日の出の辺りの空が曇っていて見れませんでした。
しかし冬は滅多に見られない鳥海山の全景が綺麗に拝めたのはラッキー
嗚呼。一度でいいから初日の出が見てみたいなw

2 件のコメント:

  1. 今年は、ヴィッツとヴィッツで記念撮影しましょう。

    返信削除
  2. 将軍に伝えろ、予定通り撮影に出発すると。
    姿を現した瞬間を捉えろ。

    返信削除

秋月のUSB DACキットを試してみた

前回は共立エレショップの 超小型USB DAC をご紹介しましたが、それに引き続いて 秋月電子 のDACキット AKI.DAC-U2704 REV.C を試してみました。 超小型USB DACと同じくチップはPCM2704を搭載しています。 お値段もお手ごろな¥1700です。...