Translate

月曜日, 2月 25, 2013

恐ろしい着陸シーン

いやぁ寒いですね~ {{{{(+_+)}}}}ガクブル
秋田は大寒波のせいで異常な猛吹雪きで酷かったです。
国道は地吹雪で視界がホワイトアウトで信号も見えない、前の車も見えない、
対向車のライトも直ぐ傍まで来ないと判らないという最悪状態。
残念ですが、せっかくの日曜なのに家でジッとしてるしかなかったです orz

ということで、吹雪き繋がり?で
youtubeで見つけた強風に煽られながら着陸するヒヤヒヤ動画をどうぞ!



いろいろ見た中で、これが一番ヤバい感じでした。
ギリギリのところで姿勢を立て直してます、でもちょっと翼端を擦ってるっぽい?
きっとパイロットは手汗びっしょり、心臓バクバクでしょうね・・・(i|!゜Д゚i|!)

その他の横風着陸の映像集→http://youtu.be/mMvLuUJFHYk
私も飛行機に乗ってて横風着陸された経験ありますが、接地寸前のところで
ラダーでグイッ!っと真っ直ぐにする時の横Gが気持ち悪くて嫌です。
もひとつ ↓


怖い着陸シーンと思いきや・・・HeinekenビールのCMでしたw
ちょっと面白かったので紹介しときます ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...