Translate

火曜日, 6月 28, 2011

空飛ぶ芝刈り機!

凄いです。想像以上に良い飛びっぷりに思わず笑ってしまいました。
ビデオの中の会場も爆笑、あとBGMがトップガンなのもシュールw
外人さんってセンスありますよね~


どうやら機首にエンジンとペラ搭載のようです。
分類としては全翼機になるんでしょうか?エレボンで操舵してるみたいですが
なかなかの機動力をもってて、宙返りや背面飛行もそつなくこなしています。
そのたびに笑いが発生してますが^^
面白そうなので、こういう飛行機もいつか作ってみたいなぁと思ったり。
翼型とかなく、ただの板翼っぽいんですが良く飛ぶなぁと関心。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...