Translate

木曜日, 11月 08, 2007

零戦52型 エルロン仕様の脚

零戦52型の主脚にカバーを取り付けようと、付属してきた偽装
パーツを取り出した時のことでした。

付属の脚は、展示用に特化していて、タイヤは回らない仕様。
そして私の予想外の事態。

・・・・・・!!?
あれ?外れません。
信じられない事に、タイヤにカバーが密着してます。
まだ接着されてるんだと、この時は思っていたんですが。


・・・・・orz
カバーは接着されてるんではなく、このパーツ一式が一体構造でした。
整形された単なるプラスチックの塊に過ぎない。
主脚カバーは自作かー・・・疲れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...