Translate

木曜日, 3月 15, 2007

新作機が完成


今年になって第二作目の機体が完成しました。
今回は、無尾翼機、それも直線無尾翼。
無尾翼では一度失敗しているので、そのリベンジになります。
なので結構気合はいっています。
万全の体制で初飛行したいので、重心位置やトリムを
粗方は動力なしの手投滑空でだすつもりです。
本日は記念撮影も兼ねセッティングに出かけてきました。
しかし、風が強い、寒い、雪が在る。最悪のコンディション
撮影の為に地面に置いた機体が風で飛んでいくほど。
離した瞬間に吹っ飛ぶので滑空なんてできませんでした。
ここ数週間は天気は大雪に強風と最悪です。
はやくフライトしたいところですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...