Translate

金曜日, 9月 01, 2006

スポーツ機2ndフライト


フライトに行って来ましたぁ。
しかし、風が強すぎて飛ばせませんでした・・・天気が良い日は風強い。
写真では、快晴で穏やかに見えますが、実際は暴風です。
主翼が根元から折れるかと思いましたよ。
風上に手投げすると、凄い勢いで上昇しますが・・・・前に進まずに
だんだんと 落ちてきます。
風下へは飛んで行けますが、帰って来れません(^^;)
トンビはこんな風の中でも上手くバランス取りながらグライディングを
楽しんで ました。羨ましいねぇ
せっかく、重心とモーターのスラストを調整して万全だったのに、
テストできず 終いでした。
今度の休みは、曇天か小雨くらいがいいなぁ。でないと飛ばせない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...