Translate

火曜日, 9月 12, 2006

三沢基地航空祭2006


三沢基地の航空際に行ってきました。三沢基地はアメリカンな臭いが
満載で、エシュロンの象の檻やピンポン玉群の通信傍受施設は必見。
米軍姉沼通信所側から入場すると駐車場からバスでエプロンまで
行く間に米軍施設の数々を見れます。(^_^)
例年は曇り空でブルーインパルスの展示飛行はおろか戦闘機の
機動飛行も厚い雲に邪魔されてろくに楽しめなかったのですが、
どうやら運命は皮肉を心得ていたようで・・・・
今年は天気に恵まれ過ぎてて逆に暑い。エプロンは30℃を超す
ほどの猛暑。例年は寒いんですが・・・予想外です。
ドリンクは軒並売り切れ。熱中症になりかけましたよ(-_-)y-~~
ワンスプライト、ワンボルビックプリーズ!!

しかし航空ショーは期待以上に楽しませていただきました。
至近距離でのアフターバーナーの腹にビリビリ響くジェット音は何度
体験しても迫力満点です。例年見れなかった、ブルーインパルスも
ばっちり見れたし満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...