Translate

水曜日, 2月 08, 2012

エルパラさんの粗品 キーホルダーライト

寒い日がつづきますね
仕事前、朝の雪かきのおかげで疲れが溜りブログが放置になってしまいました。
今後は気合いれて更新がんばろう。
昨日は暖かくなって秋田でも6℃近くまで気温が上がりましたが今日の朝には、
ま~た雪まみれに。雪にはもうウンザリ ┐(´д`)┌
さて、
今のマイブームは引き篭もって車の電球類をLEDに交換するためにLEDバルブ
の自作にハマってるんですが。
いっそできる範囲、全部LEDに変えてしまおうと考えています。
で、エルパラさんにLED注文したら粗品プレゼントのキャンペーン中だったようで
ミニ・キーホルダーライトをもらえました^^
>>超高輝度LEDの激安速攻通販 エルパラ

もらったのが↑です。
キャンペーン中に発送を佐川急便で利用した場合に先着2000名が貰えるみたい。
凄く小さいLEDキーホルダーライトです。全長は500円硬貨くらしかありません。
小さ過ぎて入ってる事に気が付かなかったほどですw

100¥ショップに売ってるようなキーホルダーLEDライトの性能を想像していたので、
このプレゼントには魅力は感じていなかったのですが
ライトを点けてみてたら、なんという事でしょう・・・凄く明るい。ビックリするほど明るい。
あ~貰ってよかった、と思いましたw
因みに、前回のキャンペーンでプレゼントの時は、LEDテスターを貰ったんです。
すんごい便利で重宝してます^^

電池は、薄型のボタン電池が2個入っていました。
交換するときに先端のキャップを外すとパーツがバラバラになってしまう・・・
ちょっと電池交換しずらい設計ですが、
何より、小さくて邪魔にならないし、明るさも凄いので使い勝手はよさそうです。
車のカギにブラ下げておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...