Translate

火曜日, 6月 08, 2010

EPP Fokker D VII いまだ初フライトでけず

フォッカーD7 塗装も完了。
いつでも飛べるステンバーイ状態なんですが、 風の穏やかなチャンスが
なかなか巡って来ず orz

神様・・・風の神様・・・どうか風を止ませて・・・

風力発電の風車が10基以上も建ってる場所柄 無風とか期待できないので、
もっとロケーションの良いフライトエリアを探索中です。
もう、多少の遠征は止むを得ないでしょう。

タイヤ大きくしました。あと脚の位置も若干変更。


後ろからの感じ、 なかなか好きな角度です。


テスト飛行するチャンスがないまま、パイロット君を紙粘土で作ってました。
ん~、機種部の作りこみに失敗してしまってますが・・・妥協。

早く飛ばしに行きたいなぁ


2 件のコメント:

  1. 大地が怒りに満ちた時....谷には風が吹かなくなる(byナウシカ)
    失礼しました!フォッカー完成おめでとうございます!
    渋いですね!eppと思えない...
    フィルム貼ってるから当然かもしれませんがピカピカ!
    初飛行動画で見たいな〜

    返信削除
  2. ken(管理者)9:59 午後

    ayasoloさん、こんばんわ。

    ありがとうございます。
    完成までかなり時間たってしまいましたが、やっと完成です。

    あとは飛ばすだけですが、ちゃんと飛ぶかちょっと心配です・・・複葉機は始めてなので、どうなる事やら。
    ちゃんと飛んだら、フライトの動画をUPしたいと思います。

    返信削除

激安ダイソーLED電球の中身をみてみよう

ダイソーLED電球レビュー の続きです。 今回はLED電球を分解して中がどうなっているのか見てみようと思います。 手始めに40形電球色LEDバラしてみました。 まず電球の発光部のカバーを取り外してみます。 カバーはプラスチック製で本体(アルミ放熱部)に嵌め込みになっ...