Translate

月曜日, 8月 14, 2006

強風の最中なのに

短い私のお盆休み。
天気が良いので、トレーナー片手にフライトに出かけて来ました。
行く途中の土手道で、カラスが前に進めず羽ばたいています・・・
たむろしてるスズメ達の姿もありません。やな感じです。
フライトエリアに着いてみれば、案の定風が強い。
風に煽られて、手に持ってるトレーナー機の翼がしなって捥げそう
これはきっつい!でも、せっかくなのでフルパワーで手投げ!
ガクガクと風に煽られながらも上昇したんですが、やはり風に対向
するのが難しい、ちょっと油断したら煽られてバランス崩し墜落。
立て直す暇も無いくらい派手に逝きました・・・・(T_T)

お盆休みで飛行会でもやってるんでしょうか?エンジン機が集ってる。
ヴォ―ンとエンジン音と轟かせ強風の中なのに悠々飛び回ってます。
やっぱデカイ飛行機は凄いです、しかもスケール機・・・渋い。
大きさ的には近くを飛んでるトンビと同じくらいでしょうか。
まるで風を気にしない飛びです。
強風のためフライトを断念し、エンジン機が飛び回るのを下から
眺めるだけの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...