Translate

月曜日, 8月 14, 2006

強風の最中なのに

短い私のお盆休み。
天気が良いので、トレーナー片手にフライトに出かけて来ました。
行く途中の土手道で、カラスが前に進めず羽ばたいています・・・
たむろしてるスズメ達の姿もありません。やな感じです。
フライトエリアに着いてみれば、案の定風が強い。
風に煽られて、手に持ってるトレーナー機の翼がしなって捥げそう
これはきっつい!でも、せっかくなのでフルパワーで手投げ!
ガクガクと風に煽られながらも上昇したんですが、やはり風に対向
するのが難しい、ちょっと油断したら煽られてバランス崩し墜落。
立て直す暇も無いくらい派手に逝きました・・・・(T_T)

お盆休みで飛行会でもやってるんでしょうか?エンジン機が集ってる。
ヴォ―ンとエンジン音と轟かせ強風の中なのに悠々飛び回ってます。
やっぱデカイ飛行機は凄いです、しかもスケール機・・・渋い。
大きさ的には近くを飛んでるトンビと同じくらいでしょうか。
まるで風を気にしない飛びです。
強風のためフライトを断念し、エンジン機が飛び回るのを下から
眺めるだけの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

激安ダイソーLED電球の中身をみてみよう

ダイソーLED電球レビュー の続きです。 今回はLED電球を分解して中がどうなっているのか見てみようと思います。 手始めに40形電球色LEDバラしてみました。 まず電球の発光部のカバーを取り外してみます。 カバーはプラスチック製で本体(アルミ放熱部)に嵌め込みになっ...