Translate

日曜日, 1月 01, 2012

Happy New Year ! 2012

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、Ebola Men Jpを宜しくお願い致します。

今年こそはR/C飛行機をガンガン飛ばしていこうと思っています。
いくつか未飛行のまま眠らせている機体があるので、それの初飛行と
製作途中の新しいトレーナー機を暖かくなったら飛ばしたいです^^

今年は元旦が全国的に晴れて穏やかな天気って予報でやっていたので
初日の出と言うものを観る為に朝早起きして写真撮りに行きましたよ。
気温-2℃、めちゃくちゃ寒かった、無風だったのが救い!

だが・・・残念ながら日の出の辺りの空が曇っていて見れませんでした。
しかし冬は滅多に見られない鳥海山の全景が綺麗に拝めたのはラッキー
嗚呼。一度でいいから初日の出が見てみたいなw

2 件のコメント:

  1. 今年は、ヴィッツとヴィッツで記念撮影しましょう。

    返信削除
  2. 将軍に伝えろ、予定通り撮影に出発すると。
    姿を現した瞬間を捉えろ。

    返信削除

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...