Translate

日曜日, 6月 13, 2010

ちらっと、東京へ行って来ました

週末、用事があって東京に行ってきました。
東京のあまりの暑さに、心身とも疲弊しきってバテバテでした。
東北日本海側と温度差ありすぎでしょ・・・体調崩れまくり。


TOKYO SKY TREE
東京都墨田区押上1丁目 35.710139,139.810833  写真撮った時の高さ398m

一応、せっかくなので東京の新名所を観光してきました。
建設中の東京スカイツリーです。

東武鉄道伊勢崎線、業平橋駅の近くから見物したんですが、建設現場が
近すぎて 垂直に見上げる感じなのでスケール感が狂って、高いのか・・・
ん~、よく判らないw
しかも工事してる現場は遥か頭上390mも上~。
何してるのか下からは良く見えず・・・天辺で作業してるクレーンがミニチュア
の玩具みたいでした ^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...