Translate

火曜日, 6月 08, 2010

EPP Fokker D VII いまだ初フライトでけず

フォッカーD7 塗装も完了。
いつでも飛べるステンバーイ状態なんですが、 風の穏やかなチャンスが
なかなか巡って来ず orz

神様・・・風の神様・・・どうか風を止ませて・・・

風力発電の風車が10基以上も建ってる場所柄 無風とか期待できないので、
もっとロケーションの良いフライトエリアを探索中です。
もう、多少の遠征は止むを得ないでしょう。

タイヤ大きくしました。あと脚の位置も若干変更。


後ろからの感じ、 なかなか好きな角度です。


テスト飛行するチャンスがないまま、パイロット君を紙粘土で作ってました。
ん~、機種部の作りこみに失敗してしまってますが・・・妥協。

早く飛ばしに行きたいなぁ


2 件のコメント:

  1. 大地が怒りに満ちた時....谷には風が吹かなくなる(byナウシカ)
    失礼しました!フォッカー完成おめでとうございます!
    渋いですね!eppと思えない...
    フィルム貼ってるから当然かもしれませんがピカピカ!
    初飛行動画で見たいな〜

    返信削除
  2. ken(管理者)9:59 午後

    ayasoloさん、こんばんわ。

    ありがとうございます。
    完成までかなり時間たってしまいましたが、やっと完成です。

    あとは飛ばすだけですが、ちゃんと飛ぶかちょっと心配です・・・複葉機は始めてなので、どうなる事やら。
    ちゃんと飛んだら、フライトの動画をUPしたいと思います。

    返信削除

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...