Translate

月曜日, 3月 19, 2012

また雪積もった

今さっき撮った道路です。昨日今日と雨で、ついさっき22時頃くらいから雪になって
どうなったかと思って外に出たら吹雪いていました。
どうりで寒いはずだ・・・(((=_=)))
そんで、路面には今1cmほどの積雪。ここ1週間で雪はすっかり解けて車の洗車とか
やってスッキリした気分だったのに、またかよっ!って感じですw
もはやウンザリ通り越して驚きです。
去年のブログを読み返してみると、3月17日の記事で雪が降ってきて薄っすら道路に
雪が積もって、この季節に積もるのは初めてだと書いてましたが
今年は、薄っすらじゃなくて完全に真っ白に積もりました。

予報では雨/湿雪となっていますが、湿った雪というよりは粉雪、めっちゃ寒い。
まだまだ春は遠いのだろうか、はやく暖かくなって欲しい (TωT)

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...