Translate

金曜日, 9月 23, 2011

E-Flite Blade mSR

最近みつけた気になるオモチャ、Blade mSR。
アメリカのE-FLITEが出しているという手のひらサイズの電動ヘリです。
日本ではJR PROPOが販売してるようです。

あるRCショップで見かけたんですが、いま一番売れ筋の人気のヘリだそうです。
店のご主人が実演してくれましたが、良く飛びますね~
ご主人、スワッシュプレートが外れてるのに気が付かないまま、何度も離陸させて
制御不能で墜落させてましたが、落ちても全然壊れません w(゚ロ゚)w
直してからは見違えるように安定して、机の上空をゆっくり旋回飛行してました。
初心者でも飛ばせるくらい操縦が簡単なんだとか!
Blade mSR本体の出来栄えもちゃっちくなく、いい感じ。
価格はRC通販サイトでは12000円前後で販売してるようで、お手頃価格!
私はヘリにはあまり興味がないのですが、コイツは欲しくなってきますなぁ~
内容は4chの2.4GHzプロポ、1セル小型Li-Poバッテリー2個、専用充電器が付属
動画を観たらかなりいい飛びしてる!う~ん 欲しい。

詳細は、JR PROPOの製品情報ページで→ BLADE-mSR



0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...