Translate

木曜日, 7月 28, 2011

いつの間に?EbolaMenJpが10万アクセス突破!

私のホームページEbola Men Jpが、このたび10万アクセスの大台に乗りました~
ここまで来れたのも皆様のおかげです!
開設してから4年も経ってたんですねぇ・・・もう4年目か~沁み沁み( ´▽`)
あらためて、たくさんの方々に来て頂いているんだと思いました。
今後も、このブログと共にヨロシクお願いします^^
カウンターのある場所はページの一番下、フッターの中に目立たないように置い
てましたから知らなかった人が大多数だと思います。
数年前は1日に40アクセスで多い方でしたが、今では180くらいになりました。
Ebola Men Jpはこれからも、ホップ、ステップ、玉砕で頑張って参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...