Translate

金曜日, 7月 01, 2011

今日の日本には楽しいが足りてない

連日の猛暑に節電節電でトホホ・・・な方、多いと思います。
こちら(秋田)は梅雨の真っ只中なのか知りませんが、いつも曇ってるか雨です。
お陰様で暑さとは無縁ですが、ジメジメしてるし外は薄暗いしで精神的にも暗く
なってきます。それに加えて明るいニュースや話題がない。

ってわけで、youtubeで発掘した面白かった動画をご紹介。
一発目は、『ターキーズ・ヒル警察24時』


CGアニメである『The World of GOLDEN EGGS』の1コマです。
下らないけど、どこかツボに入ると爆笑してしまいます^^

テレビでは観たことないですがCSで放送してるそうです。あとはネット配信とか
少し前は日産のテレビコマーシャルにも出てましたね。
嫌な気分は忘れて、大笑いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...