Translate

日曜日, 10月 10, 2010

New 夜間飛行機 制作中④

やっと主翼が完成しました。
現時点で主翼だけの重さが35gもあり、かなり重くなりました。
今回は低翼で主翼は着脱式にするので、固定部の補強とかをやり過ぎた
感じ、でも今回は機体をやや重めに作る予定なのでOK。

これに更にエルロンサーボを2個とLEDを組み込むので最終的に50gくらい
になる予定です。

これから仕上げ、蛍光塗料でカラーリングしてLEDを仕込みます。
ノロノロ作業で進行が超遅いですが、完成まで目前です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...