Translate

日曜日, 4月 14, 2013

「ヘルシアコーヒー」飲んでみた


花王 体脂肪が気になる方に、脂肪を燃焼しやすくするヘルシアコーヒー

CMでみかけた気になる品。

ドラッグストアに立ち寄った際、大々的に陳列してあったので買ってみました。
1本147円。うーん高いなぁと思いましたが、最近運動不足ですから・・・
種類は〝ブラック〟と〝微糖ミルク〟があるんですが
なんとなくで微糖ミルクを買いました。
ブラックの方がカロリーが低いので、そっちのほうがヘルシーなんでしょうけど
ブラックで味が悪いと全部飲めない気がしたので。

で、味は普通の缶コーヒーの味でした。だた微糖の缶コーヒーを少し薄くした感じ。
癖もないし、これなら飲み続けるのは楽そうです。
体脂肪燃やすために飲んでいきたいとこですが、値段がなぁ・・・
とりあえず微糖ミルクは普通に飲める味だったので次はブラックも買ってみようか
なと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...