Translate

水曜日, 4月 25, 2012

東北も桜が咲き始めました

今日は快晴で、日差しが暖かい日でしたね~
日中は車の暖房はつけてると暑いので止めました。でも夕方になるとまだ肌寒~
さて、北・東北もやっと春めいて来ましたよ^^
近所にある公園の桜が五分咲きから七分咲きくらいになっていました。
この調子だったらGW頃にちょうど満開な予感!


木の近くに寄って写真を撮っていると花の香りが漂って ( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

なかには未だツボミの状態の遅刻気味な木もあったり・・・
とりあえず 桜が咲くと春がきたって感じしますね~ 
ああ、早くR/C飛ばしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...