Translate

日曜日, 1月 23, 2011

タイヨーLR-1改造

相変わらず雪深い今日この頃、寒い日が続きますねぇ (((=_=)))
風邪とかひかないように気をつけよう。

さて、まずは主翼の取り付け位置を実機みたくしていきたいと思います。

ノーマルの位置はかなり下になっています。
取り付け角に気をつけつつ、とりあえず厚めのEPPシートで嵩上げしました。
面倒ですが主翼はノーマル同様、ビスでの着脱式にしようと思います。


取り付け位置を変えた後に仮組みしてみました。
主翼を数センチほど上に持ってきただけですが、けっこう印象が変わりますね。
カラーリングもノーマルを剥がしてスプレーでカラーリングし直しました。
なんか色味が胴体と変わってしまいましたが・・・

フライトシーズンはまだまだ先なのでのんびりやってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...